TOP画面へ日記へ仁関係ページヘB'z etc.ページへお問い合せページへメ-ルフォーム
 
仁と出会ったのは・・・
KAT-TUNを振り返る
ロケ地巡りレポ
リリース情報
ドラマ&映画&舞台
コンサート
テレビ番組
ラジオ番組
アイテム紹介
名言特集
その他
 
 
 
 
管理人紹介 | 
 

管理人紹介タイトル

ピン画像「志仁伝」名前の由来:稲葉浩志の”志”&赤西仁の”仁”&旧姓の
名字の1文字を訓読みから当て字で”伝”を合わせて見ました

ピン画像名前:トコ
(名前の由来は中学生の時に好きだった俳優「仲村トオル」さんの小さい頃、親戚のおばちゃんにこう呼んでいたとか!!←本名も仁も全く無関係)

ピン画像出身地:愛知県名古屋市
(生まれも育ちも尾張名古屋だがや!!←万作じゃないよん)

ピン画像誕生日:9月10日
(歳は仁の歳に黒沢君とanegoの歳の差を足してごらん・・・ハイそこ!!口に出さなくてもよくてよ!!)

ピン画像血液型:O型
(仁と同じ血液型だよ)

ピン画像職業:アルバイト
(webデザイナーアシスタント兼テレアポインター)

ピン画像好きな季節:秋
(温度もちょうど良いし、魚介類がおいしい季節だよ!)

ピン画像好きな食べ物:カニ&ウニ
(魚介類は全般的に大好きです。実家にいる時の夜ごはんは週5日刺身が出ました)

ピン画像お酒:ビール2杯飲んで、焼酎水割りを飲みます。
(お取り寄せ焼酎は奄美大島の黒糖焼酎「れんと」)

 
好きな芸能人カウントダウン
 
 

 

TOP 管理人過去のブログTHANKS |サイトマップ | (リンクル1/2/3/4/5
Copyright © 志仁伝 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system