style
TOP画面へ日記へ仁関係ページヘB'z etc.ページへお問い合せページへメ-ルフォーム
 
 
仁と出会ったのは・・・
KAT-TUNを振り返る
ロケ地巡りレポ
リリース情報
ドラマ&映画&舞台
曲目リストへ
コンサート
テレビ番組
ラジオ番組
アイテム紹介
名言特集
CMページ
その他
 
 
 

馴れ初めタイトル

仁の存在に気付いたのは2005年「ごくせん」。
やたらと色っぽい目をする子だなぁと思ってたんだけど
、彼自身の事を知るまでには至らず。。。
そのまま、同年4月から「anego」が始まり、ほぼ毎回、野球延長があり、
まともに見れていなかったある日(デートシーンの第3話を見逃し)
どうしても、見たい衝動に駆られ(結局、弟に借りたんだけど)そのまま
仁の過去のDVDたち(55万人・SUMMARYなど)を買ってしまいましたCD

Mステ&夜もヒッパレも毎週、諭吉も見てたはずなのに、気付かなかったなんて、なんてバカ!!

そして、最初に生仁を見たのは2005年11月。グラチャン名古屋初日。
生歌も初音符「GLORIA」を初めて聞いた時には衝撃を受けたよ星

舞台を始めてみたのは2006年1月の「ドリボズ」。
コンサートは2006年3月17日のデビューお披露目魂音符
そんな初めてをいくつも経て今では遠征にロケ地巡り
とうとう、渡米と飛び回っています飛行機

もう、仁の魅力から、逃れる事はできません!!
仁の笑顔は世界の宝物ですハート

 

TOP 管理人過去のブログTHANKS |(リンクル1/2/3/4/5
Copyright © 志仁伝 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system